こんにちは!訪問してくれてありがとうございます。
料理愛好家のみつきい(@_mickeycom)です(*^_^*)
とにかく料理と食べることが大好き♡
このサイトでは、私の考えた料理レシピやお店で見つけた気になる食べ物、
新発売の気になった物、レビュー、体験モニター、カフェ
YouTuberさんが考えたレシピの作ってみたなどを更新していこうと思います♪
もぐもぐ猫=私(みつきい)です(^^)/笑
どうぞよろしくお願いします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2020/05/16
サイトが表示されなくなってから二週間。
色々調べたところ、メールアドレスが間違っていてドメイン認証がされてなかった。
やっと見れるようになってホッとしています。
ブログは難しい…
でも、できなかったことをクリアしていくのが楽しいから諦めたくなかった!!
頑張って問題解決できて良かったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2020/06/15
今日のブログには、吹き出しと目次を設置してみた。
吹き出しや目次をつけるとなんとなく読みやすくなる感じある。
これからも使っていこう^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2020/06/22
今日はなんとアドセンスに受かることができました!!!
二回目の申請です。
お問い合わせフォーム、プライバシーポリシーを設置。
記事は7つ。
これで少しずつ収益化できる。嬉しいです(*^_^*)
これから記事数も増やして頑張るぞー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2020/07/01
アドセンス広告を設置しました。後はプロフィールの設置。
段々とブログらしくなってきたかな?
ブログめっちゃ楽しいです!!!飽き性な私でも続けられている。
一人で集中してできるから、私に合ってるのかも^^
これからも更新頑張るぞー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2020/07/02